アクセスありがとうございます


光のヒーリングフォトアート Light healing photoのネットショップにアクセスしていただき、どうもありがとうございます。
いろんな写真を載せておりますので、ご覧になるだけでもお楽しみください。
販売の方は誠意をもって対応させて頂いております。 気になることは何でもお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

写真プリント

●写真店での銀塩プリントですので高品質です。 コンビニや家庭用のインクジェットとは違い、色が綺麗ですぐあせることなく、水に濡れてもにじみません。

●ネットに載せている写真は画像を小さくしていますので荒く見えますが、お届けする写真はきれいです。大きいサイズになると近くから見ると荒く見えることもあります。

●ご入金いただいてからプリントしますので、数日お時間かかります。

●お届けする写真にはタイトルは書いてありませんが、裏を見るとファイル名として印字がしてありますので、確認していただければと思います。

額装・パネル

●Lサイズ以外は私のお気に入りの額に入れてお届けいたします。
白地に金色の縁が入ったシンプルで高級感のある額です。
2L・六切・四切サイズはガラス板、半切・全紙サイズはアクリル板になります。

●ガラスが気になる方は、他のアクリルの額に変更しますのでご連絡ください。

●額なしでご希望の方はお問い合わせください。

●写真のタイトル・撮影日・サイン・シリアルナンバーを書いた紙を付けてお届けいたします。

額装について詳しくはこちらをご覧ください

<パネル加工も承ります>
パネルは7枚限定で制作いたします。 今のところお試し価格として、額装と同じ価格です。 パネルについて詳しくはこちらをご覧ください

チャリティーポストカード

チャリティーとして、半額を災害等の義援金に寄付します。 少しでも募金が出来るようご協力いただけたら嬉しいです。

お守り

お守りとしてお財布や定期入れなどに入れて持ち歩けるよう、名刺サイズでラミネーター加工します。 イメージ画像はこちら

希望注文

●3000枚以上写真は撮っていますので、このショッピングページに載せた写真はごく一部となります。 今までとった写真タイトル一覧 やブログに載せたのを見て気に入ったものがあれば、希望注文をご利用ください。 オーダーフォームの欄に、ご希望の写真タイトルを教えてください。

●タイトルを見て写真画像が見たい方はお気軽にお問い合わせください。

●お客様のお名前や会社の名前など、お好きな言葉で写真を撮ることも承っております。

●Lサイズ以外にも全紙サイズまでいろんなサイズがありますので、お好きな大きさの写真でご注文承ります。

自己紹介


この太陽の写真の撮影と販売を行っております、笛木紀予子(ふえききよこ)と申します。

Light healing photoにアクセスしていただき、どうもありがとうございます。 

販売の方は誠意をもって対応させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

どんな人がこの写真を撮っているのかと気になる方、またインターネットで購入することが心配な方のために、だいぶ長くなりますが、自己紹介させていただきます。



私は、群馬県伊勢崎市在住で、1975年生まれのA型です。

24歳の時に結婚し、子供はいなくて愛犬のマルプーが家族でいます。

性格は普通というか、まじめでおとなしいほうかもしれませんが、好奇心旺盛でいろんなことに興味を持って楽しんでいます。

若い頃は、東京スカパラダイスオーケストラの大ファンで追っかけをしていました(笑)

中学・高校時代はずっと吹奏楽を熱心にやっていました。
なので音楽もすごく好きです。

小さい頃から絵を描くのが好きで、大学で美術を専攻し、美学・美術史・実技全般(デッサン・油絵・デザイン・彫刻・カメラ・染色や陶芸までを浅く広く)やってました。 
最終的には西洋美術史のゼミに入り、絵からシンボルなど解釈していくことを学びました。 
美術系の資格は、大学時代に学芸員と色彩検定など取得しました。 

2007年頃からアートセラピーをいくつかの場所や通信で学び、2012年に心理カウンセラー&アートセラピストの資格を取りました。

写真は大学の授業で学び、大学生の時に写真店でアルバイトをして写真の楽しさを知りました。
いくつかの職種を経て(ほとんどは塾や家庭教師でした)、写真が好きで写真店で働く楽しさが忘れられず、2004年から市内の写真店で働いています。

写真が好きで、この太陽の写真を撮る前から、写真の仕事をしております。
1枚1枚写真の色補正などを行うオペレーターの仕事もしていて、太陽の写真も自分でプリントしています。 
ハイレベルのお客様がたくさんいらっしゃる写真店で、いろんな美しい写真も見られて、常に写真に囲まれた生活です。

携帯で太陽を撮るだけでなく、一眼レフでいろんな写真も撮っています。 
コンテストにもチャレンジして、過去に伊勢崎観光フォトコンテストで準特選に選ばれ賞金をいただいたり、他フォトコンテストで8回入賞しました。
そういった写真も楽しんでいきたいです。


22歳の時にパニック障害になり、薬の副作用でどんどん体調が悪化し、25・6歳ぐらいの時はほとんど寝たきりの生活になりました。
何とかしたいという思いから目に見えない世界にも興味を持つようになりました。

自分の為、また自分と同じように苦しんでいる方に寄り添えればと、2005年にレイキを伝授し、他いくつかヒーリングなどスピリチュアルな分野を学んでいます。心理カウンセラー&アートセラピストの資格もとりました。



2006年1月、携帯で太陽を撮ったら、こんなカラフルな色が写って、この写真がSNSや口コミで全国の多くの方に評判が広まり、写真が欲しいという多数のお声により、販売をするようになりました。

この写真を通して、肉眼には見えない太陽のカラフルな光の美しさと、太陽からの愛と癒しを感じていただきたいと思っています。
さらに、太陽は自分の本質に目覚める役割もあるといわれています。この写真をご覧になることで、そういう本来の素晴らしい自分に目覚めるきっかけとなることを願っています。 

この写真のおかげで、私の人生も大きく変わることとなりました。
アーティストとして活動するなんて想像もしなかったことですが、自分の作品を47都道府県にお届けできたり、さらに海外の方にもご購入いただけています。


地元のいせさき新聞・読売新聞に掲載されたり、癒し・開運雑誌「ゆがふる」で巻頭12ページ特集していただけました。

群馬や東京でも個展を行いました。
大学で学芸員の資格を取りましたが、美術館実習で経験したことが個展をやる際に役立ちました。

全国各地でのアート展やイベントで展示販売もしていただいたりしています。

2014年から、複数の画商からご連絡をいただくようになり、
ニューヨーク、ベルリン、イスタンブール、上海など、海外でも様々な場所で展示されるようになりました。

サンタフェやマイアミでの国際アートフェアでは、ピカソからバンクシーまで超有名な作品が展示される中、草間彌生さんやアンディ・ウォーホルなど超一流のアーティストと同じブースで展示されました。

パリのルーブル美術館の地下で開催された国際アートフェアでも展示されました。

インドで行われた国際平和美術展に出展したことで、国立ガンジー記念館から「国際平和褒章」も受章いたしました。
その名に恥じないように、太陽の愛と癒しの写真で世界平和に少しでも貢献できるよう活動できたらと思っています。

またギリシャでは「日本ギリシャ文化交流芸術大賞」を受賞しました。

2023年に、世界最大の国際アートフェア「アート・エキスポ・ニューヨーク」に出展したことをきっかけに、
スイスの「Art screen TV」とアーティスト契約をしました。

また、ジョージアの「First Wish Art Gallay」とも契約し、数年かけて25ヶ国以上のワールドツアーに参加しているところです。

世界の人に太陽の写真を見てもらいたいという夢がどんどん叶っています。

ジョージアの歴史博物館に作品を寄贈し永久保管となり、私が死んだ後も作品がこの世に残ることが、何よりも嬉しいことです。



太陽の写真を見ているうちに、メッセージも感じ取るようになり、2013年から太陽の写真でメッセージを受け取るリーディングも正式に開始し、その人の魂についてや、過去・現在・未来等のメッセージをお伝えしています。

リーディングを受けられた方々からは、当たってる、涙が出てきた、鳥肌が立ったなど、感動したり喜びのご報告をいただきます。

小さい頃に占い師になりたいと思ったことがあったり、祖母も占い師だったこともあり、リーディングができるようになって嬉しく思っています。

ラブサンライトリーディングは、悪いことは言わず、その人の良さを引き出し、背中を押すような温かいメッセージをお伝えしています。 



この写真の活動のおかげで、太陽の写真を撮る前に比べたらだいぶ元気になってきましたが、心身とも弱い部分がまだいろいろとあります。

ですが、写真が喜ばれることがとても嬉しくて、天職だと思っておりますので、楽しみながらマイペースにやっていこうと思います。

病気の辛さを強く感じ、ヒーリングフォトとして病気の人や辛い思いをしている方のお手伝いができたらいいなと思っています。

この太陽の写真が、見るだけでも癒しのお役に立てばいいなと思いますので、ショップの隅々まで是非ご覧ください☆



追記:名前について

本名は違う漢字のきよこで、「紀予子」という名前は、故・中村天音さんから開運の名前としてプレゼントしていただきました。
太陽の写真の活動は、この名前で行っています。

名字がたびたび「苗木(なえぎ)」と書かれることがありますが「ふえき」です(^^;)




~主な展示~


<個展>

2007年 
 ギャラリーブルーポイント(群馬県伊勢崎市)
 富士写真店(群馬県伊勢崎市)
 三光堂ギャラリー彩(群馬県伊勢崎市)

2008年
 三光堂ギャラリー彩

2009年
 三光堂ギャラリー彩

2010年
 ギャラリーサロン・ド・フルール(東京南青山)
 三光堂ギャラリー彩

2012年
 三光堂ギャラリー彩



<グループ展・国内>

2008年
 「心の展覧会」 星陵会館(東京永田町)

2009年
 「フェアリーブルー合同展」 京橋画廊(大阪市)

2010年
 「アーティストギャラリー」 グリーンドーム前橋(群馬県前橋市)

2011年
 「秋を感じる企画展」 三光堂ギャラリー彩(群馬県伊勢崎市)

2012年
 「女性ヒーリングアーティスト4人展 *女神と天使の舞踏会*」ギャラリーサロン・ド・フルール(東京南青山)

2017年
 「雪企画展」 三光堂ギャラリー彩(群馬県伊勢崎市)
 「第25回 国際平和美術展」 東京芸術劇場(池袋)

2018年
 「Art World in Osaka 2018」​ Gallery&Space PARADE(大阪市)
 「みじかにアート in 市立芦屋病院」 (兵庫県芦屋市)
 「Art Worid in Kobe 2018」 ギャラリー7(兵庫県神戸市)

2019年
 「Art Worid in Kyoto 2019」 スリースター京都(京都市)
 「みじかにアート in 市立芦屋病院 Part2」 (兵庫県芦屋市)
 「Self Confident Work 2」​ Gallery IYN(大阪市)

2020年
 「ギャラリースタッフ推薦 作品展~ 葛飾北斎とIYN SELECTION ~」 Gallery IYN(大阪市)

2023年
​ 「FWAG東京国際グループアート展」ギャラリー21(東京都台場 )


<グループ展・海外>

2014年
 「上海M50販売会」 風月舎画廊(上海)

2015年
 「MOVE展 in Berlin」 KUNSTGALLERY PRINZ(ベルリン)
 「MOVE展 in New York」 OUCHI GALLERY(ニューヨーク)
 「MOVE展 in Istanbul」 Besiktas Cagdas(イスタンブール)

2016年
 「ジャパーニーズ・セレクテッド・アーティスト展」 Caelum Gallery(ニューヨーク)
 「MOVE展 in Berlin」 KUNSTGALLERY PRINZ(ベルリン)

2017年
 「第25回 国際平和美術展」 Lalit Kala Akademi(ニューデリー)★国際平和褒章受章

2019年
 ジャパンウィーク in ギリシャ「Japan Art Festivai in Athens 2019」(アテネ)★日本ギリシャ文化交流芸術大賞受賞

2023年
 「Digital Exhibition during Art Basel 2023」(スイス・バーゼル)
 「Telavi History Museum International Group Art Exhibition」テラヴィ歴史博物館(ジョージア)★「平和」の写真を博物館に寄贈し永久保管となる

2024年 
 「ヨルダン展”Love & Peace For All”」 ロイヤルカルチャーセンター(ヨルダン)


​<国際アートフェア>

​2019年
 「アート・サンタフェ」 SANTA FE CONVENTION CENTER(サンタフェ)
​ 「サロン・アート・ショッピング」 Carrousel du Louvre(パリ)
 「レッド・ドット・マイアミ」 Mana Wynwood(マイアミ)

2023年
 「​アート・エキスポ・ニューヨーク」 Pier 36(ニューヨーク)
 ​「モントルー・アート・ギャラリー」Casino Barrière de Montreux(スイス)


​他、全国30か所以上のイベント等で多数展示販売​




​~新聞・雑誌掲載​~

2008年 いせさき新聞 一面
2009年 読売新聞 群馬版トップ記事
2013年 健康・開運雑誌「ゆがふる」 12ページ巻頭特集
2020年 webプレスいせさき 地域文化面

ログイン・会員登録

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

ご注意・お願い

※必ずお読みください※

●ご注文確定後すぐに自動メールが届きますが、届かない場合はメールアドレスが間違っているか、迷惑メールフォルダに入っている可能性もありますのでご確認ください。

まれにメールの送受信が正常に行われない時がありますので、私からの返事がない時は再度ご連絡ください。

写真は、ご入金確認後に写真屋に行きプリントしてきますので、発送まで数日お時間をいただきます。半切・全紙サイズは2週間以上かかります。

送料は全国一律180円です。
※発送後のトラブルについては責任を負いかねますのでご了承ください。 補償がありませんので、ご心配な方は、簡易書留や宅急便などでも発送いたしますので、ご希望の配送方法をお知らせください。 (送料はご注文者の方の負担になります)
*5000円以上ご注文の方は送料無料です!
※海外への発送もしますが、送料は海外への発送料金を頂きます。

●お振込み先はゆうちょ銀行と楽天銀行になります。 振り込み手数料はお客様のご負担になります。
お振込み確認後、写真を準備し発送します。

●領収書が必要な方は、ご注文時に「備考欄」にお申し付けください。領収書・納品書等は入れておりません。

●商品の内容明細も入れておりませんので、ご注文時に届いたメールの内容をご確認ください。
写真のタイトルは、写真の裏側にローマ字で印字されています。

●実際のプリントと、ネット上の写真は色合いが違いますのでご了承ください。

●プラごみ削減のため、なるべくビニール袋を減らしたいと思ってますので、よろしくお願いいたします。

●ご注文者以外の第三者の方への発送は、申し訳ありませんがトラブル防止のため控えさせて頂きます。
ご注文者へ写真をお届けしますので、他の方へのプレゼントはご注文者の方の手でお渡しください。
※額装など宅急便で送料がかかるものは、直接相手先にお届けできます。必ず相手先には前もってご連絡しておいてください。

●他人が作った商品を販売するのではなく、私自身の作品をお届けするので、是非一言ご感想を頂ければ嬉しいです(^^)


●価格は予告なしで変更することがあります。

この太陽の写真について

ダイレクトでこのショッピングのページにお越しの方は、 HPブログをご覧ください。 この太陽の写真についてのことが書いてあります。

この写真は携帯で太陽を撮ったものです。加工などしていないであるがままの太陽の写真です。
太陽はこんなにも美しい色の光を私たちに毎日ずっと与えてくれていると喜びと感動が伝われば幸いです。

太陽を撮るとき、ポジティブな言葉などを念じて撮ったりしています。 その言葉が写真のタイトルとなっています。 言霊と太陽の光の色とのメッセージを楽しんでいただければと思います。

「見ているだけで癒される、実際にエネルギーを感じるから写真が欲しい」という多くのお声をいただき、写真を販売することにいたしました。
カラフルなので、見ているだけでも元気になったり癒されたり、アートとして飾るとお部屋も華やかになると思います♪
大きなサイズの写真を飾ると、お部屋がパワースポットになると喜ばれています。
エネルギーを求める方は、写真をオススメします。ポストカードなど印刷したものより、輝きとエネルギーが違います。波動測定でもエネルギーの違いがわかりました。


※写真をご覧になった方々が感じたことは個人差がありますこと、また病気を治すものではありませんので、ご了承ください。

子供たちに向けて太陽の写真のメッセージも書きました。

ご購入頂いた方のご感想

写真からのエネルギーによりヒーリング、浄化、開運の報告を受けています!

ブログに少しまとめました

★写真のご感想★
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82 

★リーディングのご感想★
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63

太陽のオーラ写真に助けられた話
メールより
日記より1
日記より2
日記より3
日記より4

メルマガ発行しています

写真に関するお知らせやリーディングメッセージなどをお届いたします☆ 無料リーディングなどメルマガ読者限定のサービスやプレゼントもあります。
メルマガ購読・解除
 

チャリティーにご協力を

売り上げの一部は義援金等に寄付しています。ご協力いただければ嬉しいです。

大切な方へのプレゼントに

太陽の写真を、病気の方や大切な方へのプレゼントとして使っていただけるのが本当に嬉しいです!そしてプレゼントされた方からも喜びのメールを頂きます。感謝します☆

LINEスタンプ

好評発売中です!

雑誌で特集されました

12ページにわたり巻頭特集されました!写真も20枚ほど載っています。
ホームページに記事を全て載せていますのでご覧ください。