商品検索
image
現在地 HOME 全件表示 アロマ > 遠隔アロマセッション
遠隔アロマセッション
クリックで画像を表示
目の写真で診断します

クリックで画像を表示
このように結果が出ます

クリックで画像を表示
翻訳してお伝えします

クリックで画像を表示
このカードにつけてサシェにします


セッションと名付けるのはちょっと違うのかもしれませんが、
肉体の面と心の癒しの面で、今その方に必要なアロマオイルをお知らせいたします。

アメリカの医学博士が開発した、目の写真からその時の体の状態が分かるアプリを使って診断いたします。
その結果、どのアロマオイルをどこに塗ったり、服用するかなどをお知らせいたします。

※飲んだり直接お肌につけられないアロマオイルは多数ありますので、ご注意ください。

診断に必要な、目の写真をメールで送っていただき、年齢、女性の方は妊娠の有無も教えていただきます。


そして、メンタル面として、
心が癒されると思われるアロマをリーディングいたします。
その精油から感じるメッセージとともに、
太陽のオーラ写真のカード(「ありがとう」の写真)にアロマを数滴つけて、サシェ(香り袋)として香りもお届けします。

手帳やお財布などに入れて、いつでも香りを楽しんでいただければと思います。
(香りは保存状態によりますが、数か月持つと思います)


このアプリは、ameoというエッセンシャルオイルの中でも世界最高品質といわれるクリニカルグレードオイルを基準に開発され、診断結果が出ます。
処方通りの対処をすることをおすすめいたしますが、
ameoは一部は小売りができますが、会員登録してのご購入になりますので、診断後のオイルのご購入はご自身の判断にお任せいたします。
オイルご購入の際は、また改めて詳しくご説明いたします。
価格:2,000円
注文数:   
image
Copyright © ☆太陽のオーラ写真☆ネットショップ. all rights reserved. Powered by FC2レンタルカート